ひなまつり 2024 | 尼崎市公認 民間学童保育 すくすくアフタースクール

尼崎市公認 民間学童保育 すくすくアフタースクール

尼崎市武庫地区で50年以上の実績と信頼を誇る寺西塾併設
民間学童保育の情報を発信します。

※利用料金、課外活動の施設情報などはブログ掲載当時のものです。ご利用の際は必ず事前にご確認ください。

先日、すくすくアフタースクールと英会話教室のお友だちと一緒にひな祭りパーティをしました。

 

みんなでひな人形を作りましたニコニコ

工作の後はおやつタイム♪


おやつを食べながら、ひな祭りにちなんだ単語を学んだり、ゲームをしたり、工作をしたりして楽しい時間を過ごせました。

基本的には、英会話教室では会話はすべて英語です。

わからないときは上級生の子が助けてくれるので、みんな安心して参加し、楽しむことができます。

 

可愛いひな人形ができましたハート

 

作品の前でパチリカメラ

 

 

寺西塾では、すくすくアフタースクールや英会話以外にも、小学生から国語や算数、習字、中学生(英・数・国・理・社)を開講しています。

無料体験も行っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお電話ください。

 

住所  尼崎市武庫元町2-2-7(西武庫病院南斜め向かい)             

 ☎  06-6431-8489

FAX  06-6431-8490