久々の北海道〜

涼しすぎる〜❤︎

沖縄では毎日が忙しすぎて目がまわるえーん



2段で50mあるデッキのオイルステインや



ペンキ塗って

レンガで花壇作ったり琉球石灰岩2トンを




1人でバケツで運んだり




瓦チップ2トン運んだり

30℃越えの炎天下の中、草刈り


この庭のメンテナンスが本当大変‼︎


鬼の日差しで首は火傷状態で一度向けましたw


巨木の枝切ったりスズメバチ刺されたり

一日中、高圧洗浄機かけたり

流石に体がボロボロになってしまい

手の痺れと頭痛が数日続き

友人達にも脅されて

怖くなってMR取りに行きました

予約ができないので

朝行ったら2時間待たされて

今日は出来ないですので

明日来て下さいと言われた晩は

夫が東京出張で3日間いなくて

1人で脳梗塞とか色々考えて

不安になりましたが

医師からは全く問題なし!びっくり

上等な脳だよ!と言われた時に

ほっとして泣きそうになりましたw

疲れと首から来てるかもしれないそう

しばらく肉体労働は休憩‼︎

泡瀬の東部クリニックさん
MRIが最新すぎて、まるでクラブ?
ダウンライトで青のライトが落ち着く
凄く素敵な雰囲気で
イヤホンしてゴーグルして
ずっと、海の映像を見ながら
音声では後3分、次は5分です
ってアナウスがあるので
不安もなく、まるでディズニーランドの
アトラクション?の様に楽しめました
頭部のMRIはあの映像と音声がないと
かなり怖いかも、、、ねー



そんな中

4/31の上田総裁の発言で

一気に円安になり

寝れない日々が続き精神的な疲労が、、、

あっと言う間に
FXで私の貯金が250万亡くなりましたえーん

儲け金0なのでただお金をゴミ箱に、、、
人生で一番酷いお金の使い方の学び
楽してお金は稼げない

こんな事なら台湾で採卵移植すればよかった

夫には怒られましたが

とりあえず!

肉体的にも精神的にも

最悪なコンディションで移植に望みます^ ^

これが最後!

あ!

なんと!採卵で2年前の保険請求したら

審査に引っかかってしまい

今まで通った病院3院に聞き取りをするそうで

最悪、90万返金と今度の採卵費も出ないえーん

上手くいかない事ばっかりですねー

頭ん中では美空ひばりの

それも〜♪じんせ~いぃ〜が

リピートして流れる