台湾で卵子提供を受けた友人が

陽性反応だったので

お祝いに2人でヒルトンのランチに

行ってきました〜♪





凄いですね!台湾の技術


卵子提供を決めてから


たった2回の来院で陽性!


羨ましすぎる❤︎


そして、沖縄に戻ってから


初‼︎のんびりした時間ラブ


2週間かけて北海道からクタクタで戻った


9ヶ月ぶりの我が家

子犬は初めての帰宅♪

「あれ?パパ!ママ!僕の家いつもの団地じゃないの?」



大掃除して


いつもの沖縄配送さんに荷物運んで貰って


引越し‼︎




外の草はボーボーで家の中も埃が凄く


必死の草刈りと掃除で爪はぼろぼろ!


毎日の草刈りで蚊に噛まれ手足はぶつぶつ


草の汁で痒くなり


爪の中まで土まみれえーん


掃除しても掃除しても汚れる家


家が広すぎて掃除機は充電が切れるから


1部屋しか掃除機がかけれないガーン


家のコーキングが古いから


マステしてコーキング


1部屋のマステだけで1日かかるのにえーん


失敗して心が折れる


オイルステイン塗り


全部屋コーキング


外の花壇が雑草まみれなので花壇作り


ソファーを買って


全部屋カーテン買って


色々やる事多過ぎて


気づいたら疲れって涙が出てましたアセアセ


昨日はやっと一息ついて





おうちバーベキュー♪


家で炭使えるってやっぱり嬉しい


けど!


友人陽性報告に嬉しくて


私も最後の受精卵戻すために


早く終わらせて北海道に戻りたいにやり


ちなみに



台湾式だと


この内容で移植したらしい


私の移植の時とは全然違う


やっぱりいいなー台湾‼️