最後の採卵なのに、、、


膀胱炎になってしまって


歯科医院で貰っていた抗生剤を


痛みに我慢できず飲んでしまって


熱も出て最悪なコンディションぼけー


ずっと飲んでたサプリも切れてしまったけど

(メラトニン、アスタキチン、レスへロール)


今まで飲んで良い結果が出た事もないので


買い直す気もしないぼけー


最後の採卵なのに


今回もどうせダメなんだろうなーと


諦めモードであっと言う間に


本日採卵日‼️


急なので夫は休みが取れずねー

そこも最低なコンディション


今回は自宅で指輪を外して


6時半の電車に乗り8時到着


採血後に着替えて点滴をして麻酔を打たれて


意識が戻ればはい!採卵終わり〜合格


って感じなのに


看護師さんが血管探せなくて


点滴に20分ぐらい使って


針ぐりぐりされて


別の看護師さんが対応してくれましたが


隣の患者さんも同じように


入らないので1回針抜きますね〜って


同じ方に言われていましたうーん


注射が得意な方に当たるとラッキーですが


外れるとホント辛いぐすん


最後の採卵


手術台に上がると


感極まって涙が出てしまって


看護師さんが拭いてくれました汗


「大丈夫?緊張してる?」

「今日が最後の採卵って決めてるんです」


って言うとテキパキ動いていた看護師さん2人が


「そっか一緒に頑張ろ」


って言ってくれて


その後の対応がとても優しかったです


それでまたうるっとする私


点滴から麻酔が入って一瞬で意識を失って


気づいたら終わってましたニコ


1時間ベットゆっくりして


痛みも出血もなく採卵終了スター


明日は受精確認‼︎


1週間後に凍結確認


3週間後に着床前診断結果


乗り越える壁がホント多いw


お稽古事の様に6年も通ってたから


辞めるってやっぱり寂しいけど


2週間後には沖縄へ


旦那のマンションを売って


去年リフォームした一軒家を民泊にします♪


180日しか貸せないので残りの日数は


自分達が使う事が出来るので


今までみたいに掃除に悩まされる事もなく


全て業者さんにお任せ❤︎


不妊治療は終わるけど民泊したり


北海道から

福岡ー大阪ー兵庫いずれかにお引越ししたり


忙しい日々は続きそうですニコ


続けていた事をやめると


ぽっかり穴があきそうだけど


忙しい日々に救われる


私の縁者と縁がキレるためにも


沖縄に住むのは控えたいので


何処かで夫婦2人で老後ゆっくり暮らせる


家庭菜園が出来る家が欲しいにやり




採卵頑張ったご褒美に

病院の向かいの東急で買った服♪


沖縄で着れるように春物購入❤︎グリーン購入↓


もっと早く欲しかったタイプの手袋

コートにもダウンにも合うし袖から出るファーが可愛い♪


イエロー購入↓

オフホワイト購入↓
トップスにシャツを入れて
この2着の組み合わせが可愛かった❤︎


老舗かまぼこかま栄パンロールと

夫のおこわを買って買い物終了〜


今日の楽しみはビール酔っ払い




沖縄で食べるリスト♪