無駄な来院から1日後に月経開始‼︎


1日早く来て欲しかった、、、


たった1日差で


また、採血+内診


卵2個ぐすん


今回の採卵スケジュール



アスカからゴナールFに変更


メドキロンも初めてのお薬‼︎


ゴナールF‼︎びっくりするほど臭い‼️

まるで昔の黒い正露丸の匂い、、、


でも!なんか効きそう


ゴナールのペン型はお初で痛みはほとんどナシ❤︎


採卵が終わったら


家を民泊にする為に

沖縄へ行く事になりました‼︎


飛行機で4時間で行けるのに、、、


我が家は函館ー青森ー鹿児島ー沖縄と


1週間かけて長い道のりえーん


やっと家にたどり着いても


半年分の大掃除が待ってるえーん


一生行きたくないのに


結局!なんだかんだ昔から


必ず沖縄に引き戻されてしまうえー?


台湾に行く楽しみさえなければ


まじ心が折れるぼけー





週末に往復3時間かけてニセコ近くの


まっかりのお蕎麦さんに行って来ました♪


北海道に来てトップ3に入る美味しさ❤︎







も〜❤︎蕎麦が美味し過ぎて1時間全然待てるし

往復3時間の距離も吹き飛んだ


‼︎蕎麦ってこんなに美味しいの?


蕎麦の風味が最高で

久々に幸せな気持ちになりました^ ^口福


同じ北海道とは思えないニセコは大雪❤︎