月経3日目


久々の来院‼️


治療歴6年‼️


次が本当に最後の採卵


こんなに頑張ってもダメなら


これ以上やっても意味がない‼︎


6年間を不妊治療の為だけに費やして


毎月どきどきしたり


泣いたり、苦しんだり


ほんと苦しかった6年


最後の決断は辛いけど


続けるのも辛い


不妊の原因は結局わからず


わかった事は


運命には逆らえないにやり


どよーんと考えて


待ち時間が長いので


前回の電話で


ない!と言われた指輪の事を受付で尋ねると


指輪ありましたーーおーっ!


1/4に見つかったそうです❤︎


失くした結婚指輪が返ってきて


テンション↑


採卵室で指輪がなくなるなんて


悲しかったので


よかったえーん



本日の内診2個


先生に言うぞ!


最後って言うぞ


言わなきゃいつまでもズルズルするし


ーーーーーーーっつ!


言うのが辛い


終わりって言う言葉を


発するだけで苦しくなる


でも!決めた事だし


ここでちゃんと言わなきゃ


心が定まらない!


自分が前に進めない!


意を決して先生に


「もう次で辞めます

6年続けてこの結果ならもう

諦めますって」伝えられましたねー


泣きそうになる


ってかもう


うるうるしちゃってました


始めた事を終わらせるって勇気とパワーが必要


そしたら


先生から


今までは4、5個あったのに


今回は2個しかないし


新たな試みもあるし


今回は見送って


プレマリンを3週間飲んで数値を見ようと


言う事になりました


辞めるっ!って決めてたのに


ほっとする自分もいるぼけー


ほんとどうしたいんだか、、、


少しでも希望があるなら


見送って次を狙ってみようと思います


なので


もう少しだけ不妊治療が伸びましたにやり


気持ちは首の皮が繋がった感じです



先週末は久々に出かけず


歩いて近場に飲みに行きました❤︎


前に気になっていたお店で




ジンギスカンがめちゃ美味しかった♪


たれにニンニクと唐辛子を入れて


最後は使い終わったたれにお茶?だし?お湯?


を入れて飲む❤︎ラムの油が美味しいスープに♪


狭い店内はコの字で中に換気扇があって


そこの下で焼くスタイル


めちゃ煙いけど


私には斬新なスタイル


店主が「すいまーせん

    サイン下さいと」言うので


横を見たら


有名なフィギアの元オリンピック選手の


男の子が隣で食事していた事に


最後に気づきましたニコ


周りが見えないほど煙かった美味しかった♪


よく見ると店内にサインが結構ありました^ ^


気温が高いので


すぐ雪が溶けて


いつも地面がぐちゃぐちゃか氷!なので


別名「スケートの街苫小牧」と言うそうです


私も犬もいつもお散歩で道を滑りまくり❄️




最近の肉の優先順位が

羊、牛、鳥、豚、山羊‼︎


羊が美味し過ぎて牛が降格気味です^ ^



ジンギスカンはたれに浸かってない生がオススメ♪






ラム油がいっぱいになったソラチのたれに

最後ほうじ茶に入れて〆スープか〆のおじや♪




ラムしゃぶはニラと水菜で食べて

〆は雑炊OrうどんOr北海道ラーメン♪


何故!こんなに美味しいのに

羊は北海道にしかないのか、、、


他の県でも

もっと売って欲しいし流行って欲しいおーっ!