2024年のはじまり♪



大晦日は友人が送ってくれた沖縄そばで年越し


手作りおせちで新年を祝い



大好きな亀泉を気づいたらほとんど1人で

一升を一日で半分も飲んでいましたガーン



今年で北海道最後なので


元日から1週間キャンピングカー旅へ♪



美瑛〜層雲峡〜網走〜斜里〜弟子屈〜釧路〜大樹







弟子屈でラーメン

弟子屈キャンプ場


わんこ様は車で待って頂いて

3件はしご酒で釧路の夜を楽しみましたニコ


行ってみたかった炉端焼発祥のお店♪



フードやドリンクに値段がなく


お会計がいくらになるかわからないシステム笑


雰囲気凄く良くて釧路行くなら


是非おすすめしたいお店ですニコ


ホッケの焼き具合が絶品



雪のちょうちん横丁も雰囲気があり素敵でしたニコ





不妊治療は今年で本当に最後!


最後にもうひとあがきで


ラスト採卵する事にしましたニコ


着床前診断で


唯一、正常だった卵を1つ迎えて


年内に不妊治療を終了します


6年も治療に費やして


もう後悔はなしニコ


最後の採卵は


ドテラミネラル

アスタキサンチン

葉酸

ビタミンD

メラトニン

オメガ3




これでダメなら


もう、後悔なし


6年間頑張った自分を労いたいにやり


次の月経が来たら


最後の採卵周期に入りますニコ


物の見方と捉え方を変えて


子供が居ない人生も彩れる人生でありたい


生きていれば


いい事も悪い事もある


全て受け入れて


今世の修行を続けますにやり






日本酒の中で1番好きな日本酒







与那原製麺なら間違いなしの沖縄そば



沖縄そば作る時にいつも使うだし

これに鰹出汁と醤油を入れて完成♪

王道のてるきな麺


大好きなジミーのジャーマンケーキ❤︎

1週間でワンホール食べてしまう

アメリカンな大甘ケーキ