台湾で卵子提供を決断した友人の

30代のドナーさん採卵が終わり

無事8個も受精‼︎その中の4個を

着床前診断に出した結果

全部正常胚おーっ!羨ましすぎる‼︎

私の場合

異常胚ばっかりの診断だったから

正常な人は正常なんだですねうーん

一緒に上京して

結婚や離婚再婚もほとんど同じタイミングで

不妊まで一緒‼︎

不妊の辛さを唯一理解出来るリアルな友人

採卵1回で沖縄での治療を諦め

従姉妹の勧めで福岡に通い

通院1回でAMHの低さを指摘され

福岡のセントの院長に

時間とお金をかけるより

あなたは卵子提供!と勧められ

たった1回の来院で

いきなり

台湾での卵子提供を決めた友人‼︎

東京の説明会に行ったり

行動が凄すぎる

確かに!時間とお金をかなり節約!
(それでも300万)

代理母や卵子提供を

こんな短な人がやるなんて

私にとっても短になった気がするにやり


いつも
ちょっと飲み行こーって

気軽に夜でも誘える唯一の存在

母になれば

今までの様には遊べなくなるのは

寂しいけど

こんなに頑張ってる友人を応援したい

3月に1人で受精卵の移植に行くと言うので

一緒に台湾に行く事にしました〜

私にとっても4年ぶりの台湾おーっ!

コロナ前には年1、2回

飛行機で1時間半なので

東京に行く感覚で買い物に行ってましたが

洋服がとにかく安いし可愛い♪

レートを調べたら

たった4年で円安の影響もあって

東京並みの価格になってるぐすん

それでも久しぶりの旅行〜❤︎

楽しみ過ぎる♪

早く採卵終えて沖縄に戻りた~い‼︎

夫が室蘭にラーメン食べに行きたいと

往復3時間かけてラーメン


(しぶき屋さん駐車場が広くて入りやすい♪)


美味しいけど、、、


美味しいけどさ!


ラーメン食べに3時間は辛いぐすん


家で作るラーメンでも充分美味しいのに、、、