24歳で結婚子供が出来ず5年目で離婚した元旦那が
半年後にデキ婚して自分の不妊を再認識‼︎
(1回目の結婚も子供が出来にくいのを了承して結婚)

不妊症で不育症な私が37歳から
本格的な
治療をスタート(不妊歴は20年以上)


2018再婚37歳で本格的に不妊治療スタート

(沖縄空の森クリニック)

卵管形成手術(FT手術)←体外するなら意味なかった手術

人工受精1回目人生初の陽性

子宮頚管妊娠で緊急入院で堕胎手術


2019

人工受精234回陰性

採卵1回目 7個ふりかけ全て多精子受精

採卵2回目 3つ受精、凍結


2020

移植1回目 陰性

移植2回目 陽性9周で心拍停止堕胎手術

移植3回目 陰性
○不育症検査 陰性

2021

採卵3回目 2個受精 凍結

○2段階移植 45回目移植 陰性


2022

北海道に転院 (岩城産婦人科)


ダブル採卵 4個受精凍結

移植6回目 2個移植 陽性

ネオセルフ抗体陽性出産までヘパリン決定

妊娠16クワトロ検査18トリミソー陽性

17週逆子で中期中絶出産中に高熱で失神

出産時に抗生剤投与がなかった為子宮感染(産塾熱)
出産
直後に全身麻酔で胎盤を取り除く救急手術‼︎

(苫小牧王子病院)


○夫婦染色体検査異常なし

2023 6回目採卵 2個受精

○2024 5月移植7回目陰性 卵貯全て使い切り

神谷レディースクリニック転院 6月
○子宮鏡検査6月
7月 7回目採卵4個 2個胚盤胞
着床前診断で正常胚1個(卵貯)
もう一つは18トリソミーでした

○エマアリス検査 子宮内無菌で乳酸菌膣剤で補充
8月 8回目採卵5個 受精3個 
 着床前診断3個全て異常卵で廃棄(現在の卵貯1個)
10月 9回目の採卵4個 受精2個着床前診断中

不妊治療5年目気づくと夫が出してくれる医療費600万




今年4回目の採卵うーん

前回麻酔がしっかり効いてほとんど

痛みも記憶もない採卵だったので

今回も安心して採卵に挑める音譜

前の病院だと麻酔なしなので

怖くて1週間前からソワソワして

前日は恐怖に怯えていたのに

やっぱり麻酔ありの採卵はいいえーん


手術着に着替えて手術台に上がって

足を固定されて腕から麻酔が流れてきたら

一瞬で意識が飛んで

気づいたら回復室のベットで寝ていて

目が覚めるとこれから採卵か〜って

思ってたら点滴が終わっていたので

採卵が終わった事に気づいたキラキラ

看護師さんが言うには

自分でしっかり歩いてきて

会話しながらショーツを履いてたそうだけど

全く記憶がないアセアセ

お腹の痛みもなく

すこぶる元気で

院長カウンセリングが終わって

採卵ご褒美ランチは30分並んで

たぐとでお蕎麦







行列が出来るのも納得の蕎麦の概念が変わる


めちゃ美味しい更科蕎麦でした❤︎


札幌では


大量に雪虫が発生して



初めてみる雪虫にテンション上がるけど


外歩けないぐらい酷い大発生でしたアセアセ



採卵出来た卵は4つ


結果は

大好きな金月そば❤︎





久々に美味しい沖縄そばを食べました❤︎


もう液体には戻れないリセットパワー


トイレットペーパーと洗剤が大量にあるだけで


買い忘れがなくて凄く助かるアイテム




今年買ってよかったシリーズ


爽快感が半端ない




フードセーバー食材が長持ちで味も染み込むし

最高アイテム❤︎