採卵から培養1週間後!


凍結お知らせメールが来ました♪




6日目の胚盤胞凍結出来たのは3個‼︎


しかもAがついてるおーっ!


前回が5BCで今回は5BBと5BA❤︎


頑張ってサプリを飲んで良かった♪


後は着床前診断に出して


正常胚だったら移植に進めるにやり


諦めるのも寂しく辛いけど


そろそろ


自分の中で終わりが見えてきて


授かっても授からなくても


どっちに転んでも自分の人生を楽しみたい


周りに同情されないぐらい


人生を楽しんでやる‼︎


相続の終わりも見えてきて


やっと貸していたお金が500万ほど


返ってくる


いつ返して貰えるか


本当に回収出来るのか不安な1年でしたぼけー


こんなに助けてあげた母には


罵倒され親子関係はこじれたけど


これで母を見捨てる事に後悔はない


どうなっても本人が選んだ人生


あの人もあの人で自分の人生を生きればいい


それがどんな惨めな結果になっても


もう助ける気はないので


姉妹や母とは距離を置くために


沖縄にはもう戻りたくない‼️


そう決めたら


こっちの生活を整えたくて


極力物を置かない!買わないって


決めていたのに


ベット買っちゃいました〜


ずっと床マットレスだったけど


久々にベット❤︎


夫に反対されたので自腹買い♪

(FXで儲けたので持ち出しなしw)


が!しかし


届くのは1ヶ月後だけど、、、


少しずつ


大事な物はこっちに移して


生活の基盤を北海道に整え


全ての人間関係を再構築したい♪


姉達は18で家を出たので


一緒に過ごしたのは私が8歳ぐらいまでで


私も17には家を出て自立してるので


母とも一緒に過ごした時間より


離れている時間の方が長いのに


距離感がないあの人達と距離を取るには


物理的な遠さで距離を取るしかない


そうする事で私の心が守られる


もう、あの人達に関わりたくないし


姉妹とあの人達が産んだ子供達にも


会いたくない


3女も同じ気持ちで消えたんだな、、、




このアルロースとココアを混ぜて飲み続けて

3キロ痩せましたおーっ!

甘いの気にせずカブ飲み出来るから

腹持ちがイィ👍