さぁ!今日も朝から

馬鹿姉達の愚痴

マンション買うのを諦めた次女が

次にした行動は、、、、






旦那のマンションを狙ったねー


私と仲が良いわけでもなく


むしろ嫌われてるのに


聞いてくる事が凄いぼけー


そのマンションは結婚前に夫が購入した物で


私の物でもないし


私達の家財も多くある


絶対に盗むし


私も嫌いだけど


夫もうちの姉達を嫌っているねー


ずうずぅしいにも程がある


二世帯から出て引っ越したばっかりなのに


やっぱり家賃の支払いが高いのか


次に住む所もをもう探してる、、


借りる時に


高すぎるからもう少し安いとこにしな!


って散々言った私を無視して


少しハイグレードマンションに引越すから、、ねー


本当に考えが信じられない


長女もお金だけ借りて


口だけのありがとうで


ずっとLINE無視してるのに


昨日の夜中




自分が昔働いていたスナックのママと


同僚が亡くなっていたらしい、、、


私にはめちゃくちゃどうでも良い話


車で送って行った時に数回会っただけねー


死は怖いって


実家の1回の屋上から飛んだくせに


やっぱりびびらせるだけで


死ぬ気はなかったのかな


母も頭おかしいけど


長女と次女も異常過ぎるチーン


2日連続で馬鹿姉達にイライライライラ

イライライライライライラ


なんで2人とも姉妹ってだけで


遠慮とかないんだろう


一緒に住んだ期間って小学6年生までなのに、、、


こんなに離れてお互いの番号も知らずに


仲良くもないのに


2人とも図々し過ぎるぼけー


私が距離を置いても


遠慮なくズカズカ入ってくる


いつも説教しても


その場で終わり人としての成長がないねー


早く縁を切りたいと心から願う


ついでに


京都の縁切り神社も絶対に行こう!


悪縁を断ち切って欲しい


今世も来世も関わりたくないぼけー





そして


7/24に来るはずの月経が開始されず3週間


私の体どうなってるの?えーん