久々に大きな台風


台風慣れしている沖縄人でも


今回は久々にデカかった~って


言うから大きかったらしいけど


私の周りは停電もなく


被害はほとんどないらしい


小さい頃から台風が来るとワクワクして


映画館もスーパーも居酒屋も空いてていて


明日は仕事休みだ〜って喜んで


居酒屋はほとんど満席だったけど


最近はお店もスーパーも休みで遊びに


行くとこがないらしい



森の中にある


我が家を友人に見に行って貰ったら





沢山の木が折れていましたガーン


沖縄の防雨風とは反対に北海道は快晴‼︎


沖縄並みの暑さが続き


エアコンのない我が家には辛いぼけー


今日は北海道の義父から


メロンが届き




明日からは3泊4日の北海道一周旅に出るので


冷蔵庫で水曜日まで休んでもらって


水曜日にはもう一つ楽しみが❤︎


昨日


とうとう出逢っちゃいましたニコ


先住犬にそっくりな子を探して半年‼︎



17、14才だった

先住犬が去年、一昨年と2人いなくなって


寂しくなってしまった我が家に


久々の赤ちゃん❤︎


来週から癒しの日々がはじまるえーん



月経が10以上遅れて


治療も長引きそうですが


しばらくはベビちゃんパワーで


ワクワクさんしかないニコ