採卵後


月経開始から2日目にピルを飲んで


2週間後に来院予定が


予定日から1週間経っても


月経が開始されずねー


着床前診断と


エマの検査結果が出たと


メールが来ていたので



病院に相談して


急遽本日受診‼︎ニコ


採血後に内診をしたら


卵巣が腫れていて


子宮内で出血してる状態らしいガーン


今日からブセレリンをシュシュして


明日からお薬を服用



着床前診断結果‼️


1つが正常胚


もう1つは

18トリソミー

の可能がありチーン



よかった〜


着床前診断せずにこれを


移植してたらまた


流産、死産になっていたと思うと恐ろしいチーン


本当にやって良かった‼︎



移植出来る卵が1個しかないので


移植はせずに


もう1度採卵して


正常胚を2個移植していく予定ですニコ




エマの検査は


子宮内は無菌状態


必要な善玉菌がいなかったので


着床しやすい様に菌を増やす為


乳酸菌の膣剤を使用


不妊治療は焦っても仕方ない


移植したい気持ちを抑えて


採卵頑張ろう




先週末は富良野のお祭りに行ってきました〜


北の国からが始まった1981年に生まれた私は


今まで北の国からを見た事がなくて


最近見終わったので


気になっていたヘソ祭りにやり


沖縄エイサーとはまた違って


楽しいお祭りでした♪




沖縄の友人から久米島産車海老が


送られて来たので


どう食べるか悩み


電気フライヤーで串揚げに❤︎

めちゃ美味しかったニコ