13:50 来院
13:53 採血
14:30 内診 卵胞2個
15:30 院長カウンセリング
16:00 看護師説明会

追加でプレマリン朝晩2錠

ガニレストと富土のHMG2日分追加で皮下注射



5年間の不妊治療で卵が

2個しか取れないのははじめてぼけー

今まで最低でも4つは取れていて

37の頃は7個はでてたのに、、、

少なすぎる卵胞に年齢を

実感させれられる個数だけど

成熟して胚盤胞で正常胚で

着床、妊娠、出産すれば何も問題はない

数が少ないからこそ

サプリでいい卵胞を取りたい

明日も往復2時間かけて札幌へねー

初来院から採卵まで1ヶ月!来院5回で

採卵って今までで1番スピーディ

そして色々勉強になる

今回採精は

zymot(ザイモート)とPICSI(ピクシー)を予定



初めてなので楽しみにやり


採卵したい!移植したい!

けど!

これが終わったら後1回チャンス!

そう思うと不安もあるぼけー

諦められるのか

やっぱり諦められないと代理母探すのか、、、

10代から必死に子作りしてるのに

どんなにあがいても

子供を持たない運命だったと諦めるか

子供を持たない人生を選んで

生まれて来た理由はなんなんだろうえー?

ワクワクと不安と感情の浮き沈みが出るのは

ホルモンの影響だろうか、、、


先週末に家から往復150キロかけて

伊達にお蕎麦食べに行ってきましたニコ





美味しい蕎麦の為なら何処までも♪


蕎麦のコシが凄くてまるでこんにゃく
そして!私にはあげれないこのサクサク食感
天麩羅って難しいんですすよねー
いつもフリッターになっちゃう
最後の晩餐は
天ぷら蕎麦に牡蠣、かまぼこわさびと
日本酒で〆たい
叶うならここのお蕎麦並に美味しい蕎麦で
最後の食事を〆たいなにやりと思うほど美味でした〜