子供が出来ず結婚5年目で離婚した元旦那が半年後に
デキ婚して自分の不妊を再認識‼︎

不妊症で不育症な私が37歳から
本格的な
治療をスタート(不妊歴は20年以上)


2018再婚37歳で本格的に不妊治療スタート

(沖縄空の森クリニック)

卵管形成手術(FT手術)両卵管

人工受精1回目人生初の陽性!

子宮頚管妊娠で緊急入院で堕胎手術


2019

人工受精234回陰性

採卵1回目 7個ふりかけ全て多精子受精

採卵2回目 3つ受精、凍結


2020

移植1回目 陰性

移植2回目 陽性9周で心拍停止堕胎手術

移植3回目 陰性
○不育症検査 陰性

2021

採卵3回目 2個受精 凍結

○2段階移植 45回目移植 陰性


2022

*北海道に転院 (岩城産婦人科)


ダブル採卵 4個受精凍結

移植6回目 2個移植 陽性

ネオセルフ抗体陽性出産までヘパリン決定

妊娠16クワトロ検査18トリミソー陽性

○17週逆子で中期中絶!出産中に高熱で失神

出産時に抗生剤投与がなかった為
子宮感染(産塾熱を起こしながら出産し
出産
直後に救急手術‼︎
全身麻酔で胎盤を取る手術する

(苫小牧王子病院)


○夫婦染色体検査異常なし

2023 
採卵 2個受精

 5月移植7回目陰性 卵貯全て使い切り

BT8



今日は病院に判定報告



結果は




陰性‼︎



はぁーーぼけー




やっぱり凹むよね


1ヶ月も滞在して頑張ったし


腰痛や胸の張り腹部の膨らみは


ジュリナ、デュファストン、エストラーナの


補充のせいでした



病院に陰性連絡をした後は



沖縄北部の紫陽花園で


わんこも一緒におデート






今年の梅雨はほとんど雨降らずそろそろ終わりです


今日は夫のお誕生日なのに


最高のプレゼント用意出来ずぼけー


ディナーをご馳走させて頂きましたニコ


アグー生ハム


オニオンスープ



プライムリブ

サーロイン






妊娠してたら


2人で過ごす最後の日だね〜おーっ!


とか


そんな甘い会話してたんだろうな~ぼけー


誰に向けてこのイライラを向けようか


神?


こんな体に産んだあいつ?

私だけこんな体で生まれたのは運命?ねー


いい加減


受け入れなきゃだなーぼけー


美味しいご飯と素敵な景色に癒され


良き一日になりましたニコ


さぁ!後2回って決めてるから


終わった事だし切り替えて行こう‼︎


自分の努力ではどうしようも出来ない


悩まず落ち込まず前進!



最近気になるスターウエアズシリーズ

見た目!超ガラスで凄くイィ!





割れないシャンパングラスが欲しかったので


無理矢理夫へのプレゼントで購入しましたにやり


今年のキャンプの仲間入り♪