今日の受診


卵に期待が持てなくて卵貯して


再度、採卵を希望したけど


保険で2個凍結出来た場合卵貯は


ダメみたいで一度戻してから採卵らしい


それならと


沖縄に戻る事を伝えて


来年、移植する事にしましたねー


もう、今年は楽になりたい


焦っても仕方ない


副院長の提案で今出来る事!


1月の出産時で子宮感染症を起こしたので


子宮鏡検査で確認して治療必要なら


休憩中にやってしまおう♪


3月に戻すなら2月から1か月間薬を服用して


すぐ移植準備に入れるように薬も


処方してくれて


ついでにお願いしたのが


月経を通常に戻したい


旧暦の

満月に生理が来て新月に排卵したい


月齢に合わせた月経で


副交感神経を優位にして卵を迎えたい


交感神経優位

月経が旧暦1日排卵→15


副交感神経優位

月経が旧暦15排卵1


満月の日に月経を迎えると


あぁ、私今ストレスフリーな


状態なんだと月経で交感神経優位を


判断しているから生理をずらして


移植を新月の日に迎えたいので


プラギノーバ処方して頂きました♪


少しでも体調を整えて希望を持ちたい


なので


今年の不妊治療はお終いにやり