とある東京遠征れぽ | とあるらっつのポールスイング

とあるらっつのポールスイング

ゼウス鯖のとある槍の人のお話です。
活動再開しました。ペットは蛇ががんばっています。
レベルあげもするよ。

高速バス利用にて0泊3日で行ってまいりました。前日はヤキン明けで、寝ずに出発したので4日かも?

というわけで、新潟の販売会に少し毛がはえた感じかな~と思ってましたが、意外にワサワサと。

フリーの掲示板もALOが一番にぎわっていたようで、意見を書く人もいれば、全然関係ない事を書く人もいたようです。

自分はいつもの槍士の戯言をちょろっと書いときましたが、まさかの運営からのレスが貼ってあったりw

一応今回の説明会で、運営から今後の方針みたいな説明がありましたが、最近色々な所でみたような農場経営のようなシステムが次回アップで実装するようです。あと新EWの話も。

まあ、EWは今さらどうなっても、聖である自分にはきついものがあるのですが、一応意見いうときました。

多分話しの内容的に、自分と気付いたゼウスの人は結構いそうでしたwというかいましたw

今回は1人で参加でしたが、それがきっかけでゲーム上での知り合いの方3名と楽しく過ごせて運がよかったですw抽選会は残念ながらだれも当たらなかったですが、1等の商品より大きな金額を次の日稼いできたのですが、それはまた別のお話・・・

今後どうなるかはわかりませんが、まあいつもどおりまったりといこうかな~