スクランプちん!昨日のお風呂でコレ使ったんだ爆笑大きなキャラボムキラキラ



「大きいわね…キョロキョロLUSHのバスボムみたい」



大きさは同じくらいだったよニコニコただLUSHと違って、入浴剤の香りは入れると消えちゃうかな〜?あんまり感じなかったタラー



「中にマスコット入ってるのねニコこういうのは何が出てくるかのワクワク感がいいわよね!」



そうなんだよおねがいシュワシュワ溶けてくのを見守っちゃったよ!んで、現れたのはこちら!



マイメロちゃんでしたおねがい

小さいけど、マスコットが細かく良く出来てるキラキラかわいいキラキラキラキラ



「この馬車の形のケースに入ってたのね照れこのケースもかわいいわラブラブ



いいよね!いいよね!ラブ

集めたくなっちゃうな〜!並べたらかわいいよね、きっとピンクハート



「これいくらなの?ニコ



買ったのけっこう前でね…キョロキョロちゃんと値段覚えてないけど、500円くらいだったかな?違うかも??



「集めたくても、たまにお楽しみように買う感じねショボーン被らないことを願うわ」



そうだねぇキョロキョロんじゃ、ピューロに遊びに行った時に見つけたら、買おうかな〜キラキラ