スクランプちん!聞いて聞いて!爆笑


「どうしたのー?ニコ


んふふおねがいピューロランドで今度あるシナモンのバースデーライブ当たった〜キラキラ


「良かったわねニコニコお土産はクッキーね!」


もうお土産催促する?キョロキョロ買ってくるけども!
いやぁ〜去年も当たって行く気満々だったんだけど、コロナの影響でピューロ自体休園してたしで、バースデーライブも中止になっちゃったからね…タラー
今年はちゃんと行ってお祝い出来ると思うとうれしいよおねがい


「去年の3月はね…ニコイベント中止で色んなチケットの払い戻しは続き、行く予定だったディズニーホテルもキャンセル…仕方ないけど、アンタ凹んでたわねタラー


今年もこの時期にディズニー行きたかったんだけどねぇ…えーんチケットも全然取れないし…アセアセ
ピューロランドも大好きだけど、ディズニーランドやシーも、大好きなんだよぉぉぉ!


「よしよし、落ち着け落ち着け〜ショボーン


スクランプちん…好きぃ…ラブ優しい…ラブラブ


「秋のアンタの誕生日近くに一緒にディズニー行きましょ!ニコニコその時たっぷり遊びましょう!」


うん!スクランプちん照れ約束よぉ〜!



ところでこの写真は?びっくり


「写真見てたら見つけたのよニコスクランプたちで遊んだ、衝撃波ごっこ!」