スクランプちんニコニコチョコレート食べませんか?
明治のブラックチョコレート〜キラキラ


「あら、パッケージ可愛いニコニコあみだになってる〜ルンルン


遊び心がいいよね!私は一回で当たりに行けたよ照れドヤァ!


「私だって一回で当たりに行くわ!お願い
………違った。ここは………違った。………ここは………当たりきたキラキラ


やったね、スクランプちんおねがい
中身は安定の美味しさだね〜ラブラブ
でも昔より薄くなったなぁ…昔はこう、もう少し厚みがあったような…アセアセ


「スクランプまだピチピチだから、そういうの分からないわ〜もぐもぐニコニコ


言葉選びが若くないよ、スクランプちん…口笛
ドカ!(←わき腹を殴られる音)
うぐぐ…スクランプちんはいつでもピチピチだよぉ〜おねがい


「あら、包みの裏の所にもなんか描いてあるわねニコ


当たりを2人とも辿り着いたから、いい日になるねラブ


「そうね爆笑なんか良いことあるといいなぁ〜キラキラ


あ、ねぇねぇスクランプちん!
このクマさん、プーさんに似てない?びっくり


「んん?……言われるとそう見える……ような?キョロキョロ


愛嬌ある顔しててかわいいねぇ照れ和む〜