スクランプちーん爆笑
今日ディズニーストア行ってきたよ!


「何か買ったの?スクランプあった?ニコ


買ってない〜えーんブランケットが半額になってたから欲しかったけど、スクランプちんがいるの見つからなかったアセアセ


「いやいやいや定価で買ってムキースクランプなんだから!」


す、すみませんえーんブランケットいっぱいあるから、迷っちゃってタラー
それでですね、ユニベアシティが10周年なんだって!ストアのキャストさんが言ってたよニコニコ


「ユニベアって色んなキャラモチーフになってるわよね?確かキョロキョロ


そうだねニコニコストア行くたびに新しい子がいるし、売ってるお洋服が可愛いんだよねぇラブラブ


「うちにもいるわよね?ユニベアニコニコ


もちろんですとも!こちらおねがい


スクランプちんモチーフのユニベア〜ラブ
スクランプちんはクマさんになっても可愛らしいよねピンクハート
今は売ってないからレア感ない?キラキラ


「ちゃんと目がボタンだわ〜お願い私にそっくりで可愛いわ〜キラキラ


スクランプちんだし!これだけは買わないといけないプンプンと思って買ったの〜ラブラブ


「また再販したら買うのよね?ラブ」 


再販すれば、もちろん買いますよウインク
んじゃ、いま『もう一度会いたいユニベアシティ 投票キャンペーン』やってるから投票してくる!チュー
投票が多かった子は復刻版で販売らしい!スクランプちん、がんばってキラキラ