こんにちは。
アロマの香りを愛するシュクランです![]()
シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味です![]()
感謝を伝えるアロマをお届けしています✨
NHK文化センター岐阜教室での単発講座のご案内です。
7/25 今の自分が輝くセルフ顔筋マッサージ≪女性限定≫
~美と癒しの両方叶える!~
(10年以上前の自宅でトリートメントサロンをしていた時の写真です)
- 講師:AEAJ認定アロマセラピスト、インストラクター 村山 亜希子
- いつも自然体の笑顔でいられる自分でいたいものです。
書籍『鏡の中の笑顔の魔法』の森田メソッドをベースにした”表情と心を整えるセルフ顔筋”の方法をお伝えします。
心そのものである顔の筋肉をほぐすことで表情が柔らかくなり、しわやたるみの緩和、お顔の若返りにとても役立ちます。
一度習得したら一生モノのメソッドです。
年齢を重ねても自信をもっていたい‥そんな方にオススメです。ローズが香る空間の中でリラックスしながらご受講いただきます。 
- ↑こちらのテキストを使います。
- 💎詳しいご案内とお申し込みは直接NHK文化センター岐阜教室までお願いいたします。
-
-
-
-
💎シュクラン 村山亜希子のHPはこちらです。
-
今募集している講座の一覧が見られます。
-
企業さまのご依頼もこちらのメールからお願いいたします。
-
-
-
-
-
公式LINEにご登録頂いた方に「アロマ香水を創る3ステップ」をプレゼントしています🎁二十四節気ごとにお便りが届きます。
こよみに合わせたセルフケアや最新の講座&マルシェの情報などをお届けしています。ご登録は下記からどうぞ。
💎Instagramはこちらです。
随時更新しています。
-
-
-
-


