すくパラ30&単行本3冊発売! | すくパラブログ

すくパラ30&単行本3冊発売!

お待たせしました音譜

すくすくパラダイス30発売です!!


すくパラブログ
松本ぷりっつ新連載スタート!

「うちはおっぺけ~3姉妹といっしょ」

3姉妹の続編となる本作はおなじみぷりっつファミリーに

ねこ3匹、犬1匹も加わってさらにパワーアップ!


「ホンマでっか!?TV」の先生2人が参加!!

武田邦彦

「子どもの放射能汚染はこうして減らせる!冬の対策編」

尾木直樹

「尾木ママンガほめすく☆ 叱らずほめて、すくすく子育て!」


人気プロガー・トマコが満を持してすくパラ新連載!

「トマコさんちはにぎやか族」


などなど見所満載で今号も見逃せませんよ!



そしてすくパラ連載作品が

単行本になりました!


すくパラブログ
うちの3姉妹 しょの4 (松本ぷりっつ)

定価980円(税込)

北海道旅行編、スキー合宿編他、8作品収録。

大人気シリーズ3姉妹のファーストシーズン最終巻。



すくパラブログ
いのちのタマゴ~くじけないもん!不妊治療奮闘記~

(スズキユカ

 監修 木場公園クリニック院長・吉田淳)

定価900円(税込)

「おうちでごはん」のスズキユカがつづる、

3年間の不妊治療の記録。


すくパラブログ
おうちクエスト~マイホームに導かれし者たち~

(和田フミエ)

定価1050円(税込)

家作りは冒険だ!注文住宅を建てることにした

夫婦の怒涛の体験記。


1月、2月も続々単行本発売!

1月16日(月)

「よんこまのこ2」(重野なおき)

「別居したら夫を好きになれました」(安斎かなえ)


2月15日(木)

「パパ、育児できるかな?」(阿部潤)

「シングルマザーなんとかなるっしょ!!」(ウメダシズル)


よろしくお願いしま~す!