また生放送します! | すくパラブログ

また生放送します!

nakaji 

大好評だったあの番組が帰ってきます!

すくパラがネットで生放送!


すくすくパラダイス緊急特番

武田邦彦教授が一問一答!!

育児ママ必見の原発対策


2011年夏~秋、育児は大丈夫なの? 原発から子どもを守るには?

「ほんまでっか!?TV」でおなじみ環境評論家で中部大学教授の武田先生が

すくパラのネット生放送に再度、緊急出演してくれます。


すくパラブログ


ドドーン。こちらが武田先生です。

ほんまでっかでニコニコ笑いながら

ズバッと鋭く切り込む、あの武田先生です。



武田先生は大学教授のほかに、

内閣府で原子力に関するお仕事もされていて、

ご自身のHPでも3.11以降、原発に関して知っている事、思うことを

頻繁にアップしています。

○武田先生HP


http://takedanet.com/


また第2回の放送ではもう一人、SPゲストが登場!
マンガ家・桜沢エリカさんの夫である、青木武紀さんです。
すくパラではコラムでおなじみ、青木パパです。
専業主夫でありPTA会長もやっている、頼もしいパパさんです。
2児の父として、放射能が子どもに及ぼす影響については
とても気になっているそうです。
率直な疑問を武田先生にぶつけてもらいます。


○放送日時…6月17日(金) 11:45~12:45予定

○ネット視聴先はコチラ↓

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893


そして今回も全国のママさん&パパさん、

原発の不安&疑問をドシドシ

聞いちゃいましょう!!


原発に関する質問を事前に募集します。

放射能はもう気にしなくてもよい?

子どもの食べ物は何に気をつければよいの?

海や川で遊んでもよい?

などなど、子育て、毎日の暮らしに関する

放射能「ほんまでっか!?」な質問を送ってください。


放射能に関する質問大募集!↓


携帯の方はこちらへ!↓


↓または携帯の方はこちらから応募ください!

sukupara@takeshobo.co.jp