捨てる服リスト | 少ない服でもおしゃれにあかぬける5つのコツ

捨てる服リスト

●捨てる服リスト


こんにちは。陽子です。


クローゼットを整理してあかぬけましょう。


捨てるべき服をピックアップしてみました。


・2年以上着ていない服

  今後も着ることはまずないでしょう。

  自分の好みも世の中の流行も変わるものです。

 


・毛玉、シミ、穴などのある服

  清潔感は何より大事です。

  お手入れしてもきれいにならない時が捨てどき。

  ボロボロになるまで良く着たなぁと感謝して捨てましょう。


・着心地が悪い服

  肌触りが悪かったり、妙にきつかったりする服はストレスが溜まります。

  なにも我慢して着る必要はありません。


・なんだか気に入らない服

  似合ってないと言われたとか、好きでない人にもらったとか。

  テンションが下がりますね。



スッキリおしゃれなクローゼットを目指しましょう!