って、ぅおおおおーーい!!
すかさず画像検索したら、猫に危険なジキタリスやないかい!!物申す
公園愛護会で公園の花をもらったらしい。


最悪死に至る、とのことで、早々にごみ箱へ消えていきました…
ごめんよジキタリス…
油断も隙もないわ夫…
厳重注意しました真顔
ブログネタにされる…と慄く夫。
猫は元気にしています


その夫が、先日ご近所の人に話しかけられまして。
わが家について、
「本棚が多いから、作家さんでも越してくるのかしら〜?」
と近所で噂してたらしいです唇


全然違います、というのが答えでした爆笑
原稿料をもらう仕事もたまにあるけど。
仕事の本自体、家には少ないです。


確かに本棚が多い家ですが、家の中がどうなっているかとか、結構みなさん工事中から見てるんですね驚き
そして夫に答え合わせに来た笑


そういえば、先日近所の建売が売れて引越されてたんですけど、しばらくカーテンがなく、どやどや若い人たちが出入りするのを見ていたので、
「家族連れじゃなさそうだね」
「シェアハウスかな?」
「パリピかな?」
とか、うちも適当な噂してました。
結構ハズレてるんでしょうね爆笑


答え合わせは、多分しないです笑