「かんじんなものは目に見えないんだよ」のテグジュペリだって、見えるものはどうでもいいとは言ってませんよ? 

 

何が主か(従か、その次か)、順序立て、というもので…

 

 

本当は、魂・霊の反映が相・姿に現れる順序ですが、先にその魂・霊、その意識がこうであるなら、その言葉や行動、その様式は自ずとこうという形・様式から修することで、意識を向上する、境地を醸す助けになり得る…

その昔、合気道の開祖 植芝盛平師は「肉体は魂を煮炊きする釜である」と曰うていましたが、至言ですね。

 

(2018年6月18日記事より)

ということで、知っても実際にやらないことには、現実に適用してみないことには、知らないよりも拙い…といえましょう。

 

霊的浄化を粛々と淡々と続けながら

やるべきことをやりましょうのススメです。

 

 

動作がふらふら・せかせかしている人に──

エネルギー状態が好ましく整った人はいないものですよ

 

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

問題・お悩みについて、神示しを元にエネルギーワークと"創造の流れ"(神理・霊的順序)に沿うアドバイスで軽減・解消する霊心体三位の健康と開運サポートセッション

メール+エネルギーセッション (Act 4)

 

三位(霊心体)の活性化。オリジナルエネルギーワーク3種1セット。

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

Xワーク (Oct. 2023)

 

精神・感情の浄め・癒し。オリジナルエネルギーワーク3日間

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

Sワーク rainbow

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

 

2回目以降の方は "R" を

 

鑑定"U" (特別コース)の新規受付は
現在休止中です。( 再開時期は未定です。)


以前に同コースを受けているお客様向けの
鑑定"U"additional コースは

随時ご相談承っております。

(本記事現在も同コース進行中)

 

2024年2月3日"節分"を以て

従来までのアチューンメントご提供を終了し、

2月4日"立春"よりエネルギーワークは

全て当方オリジナルとなっております。

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ