はじめての方へ


お立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1



メールセッションのご感想


兵庫県 I様 (30代 女性)


メッセージ(※1)を読みながら、くるくるめまいがしたりしました。


※1 : I様の7つのブロックを解除しました。(何のブロックかについては伏せます) まずメールのやりとりで今回解除するブロックを確認し、解除する許可を得て遠隔でブロック解除します。ここは、その潜在意識の解除前と解除後のイメージを書いたメールをご覧になった時のことですね。


地震が起きている?(※2)のところでは、嬉しいと感じていました。

私の奥のほうから、わかってもらえて嬉しい~ような感じです。

良かったね、と思いました。


※2 : これは解除前のメールでご本人も「反応が強烈」と仰っていたブロックで、解除の際に、私(順)がイメージが見え始まる前に、身体に震えがきた(といっても怖れのでなく地震? と感じるようなもの)と書いた箇所を、ご本人が読まれて「嬉しい」と感じたということです。

潜在意識の方はすでにブロック解除してますが、これが顕在意識の変化になって表れるには時間差が生じます。

I様の場合のこれは、潜在意識でブロック解除して、何時間と経たずメールをご覧になっていますが、

たとえて言えば、合格通知が封書でくると思ってたら即LINEで届いたように結果が顕在意識に先回りして、奥からじわじわ来るのと先に伝わった結果が合っててラッキー♪みたいな感じ……でしょうか。(笑)


いくつか、今までヒプノや瞑想等々で浮かんできたイメージや、人から伝えてもらったイメージ等と重なるところがあって、面白いなーと思いました。


ポプラの木
(※3) 画像を検索して、私のイメージの世界に頻繁に現れる木でした。


そしていつも並木です。


北海道大学のポプラの画像お借りします。


※3 : 上記の解除のイメージの推移が、


仰向けで空を見ている感じで、視界の回りは黒い樹々。その影が段々視界を奪っていく

    ↓  ブロック解除

その暗さが画面(視界)の左下からロールペーパーのように巻き取られて、最後は画面中央でくるくる回りながら消えてしまい、白い風景の中に「ポプラの木」が何本も立ち並んでいる。


というもので、そこに見えたポプラの木のことです。


Wikipediaを見るとポプラの学名は、“震える”の意、と書いてあり、僅かな風でも葉がさやめくことから、とあり、他にもポプラで検索してみると「北海道大学」とか、「中嶋みゆきの歌」とか、あー、なるほどね(笑)と感じるワードが沢山出てきました。


震えで暗にポプラ(震え)、解除したイメージもポプラの木…
面白いですね。

これが対面セッションでしたら、ほかのブロックでは面白おかしい解除イメージもありましたが、

>虎刈りみたいな… とお伝えした箇所などです。> I様


それが文字では伝えられないのが残念といえば残念なのがメールセッションですが、まぁ、笑いをとるのが効果ではありませんので(笑) これは参考までということで…


I様にはセッションの最後に、潜在意識のレベルからの「想定外」の変化を楽しみにしながら(タイムラグはありますので焦らず)日常を過ごすこと、行動することと共に、


些細なことでも変化を感じましたら、それをアウトプットするようにしていると、それが良い循環を強くしてゆきますよ、とお伝えしました。


変化を感じることがありましたら連絡させて頂きます。そうですね、アウトプット出来れば、今回の解除の効果は、まさにその行為が結果ですから判りやすいですね。

ありがとうございました。ヽ(*´▽)ノ♪


私もI様の生活の風景の変化が楽しみです。


ご感想ありがとうございました!



11/11 〝月節句〟一斉ヒーリングのご感想 その1 


今回の使用エネルギーは、


シルバーバイオレットフレイム でした。

ちなみに一斉ヒーリング告知記事の最後のオーラソーマのボトルの



どこがヒントであったのか? といいますと、
SVFといえば聖ジャーメイン(サンジェルマン)と連想されると思いますが、
大天使の一柱、ザドキエル(Tzadkiel)の管理する炎ともいわれているのですね。

その名を冠するボトルだったのでした。< わかるか! というお叱りが聞こえそうです…


ちなみにB099番ですよ♪ という自分で扱ってない品の話はおいといて…


和歌山 Y様 (女性 40代)


どんな感じかなーとわくわくしながらキャンドル、お香など準備してベッドに座ってリアルタイムで受けました。

準備万端ですねー、気合入ってましたねー (笑)

最初のあたりは特に変化が起きなく、途中母親に邪魔されたりして少しいらっとしてしまい「うーん、これは明日やり直しかな…」と思っていたのですが、10分を過ぎた頃からものすごい睡魔がやってきたかと思うと、次第に心が軽くなる感覚がやってきました。


心にバケツで水をバッシャーンとかけられているような、ホウキでささささーっと掃かれているような。

さっき感じた「いらっと感」だけではなく、
色々な私が今抱えているもっと重い負の感情をきれいさっぱり祓っていただいた気分です。
とてもすっきりしました。不思議です~。


順様のブログ、先日知ったところです。今、最初から記事を読ませていただいています。これからも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


早速ご感想頂きましたことに御礼のメールで、記事に先立って使用エネルギーをお知らせしましたところ、


シルバーバイオレットフレームの記事を読ませていただきました。

 【人の肉体、感情、精神、魂レベルのネガティブエネルギーを溶き祓います。】

と書かれているではありませんか!びっくりしました。

その通りの効果をいただきました。

ちゃんと受け取れた自分にもびっくりで
うれしくなりました。
改めてありがとうございます。


Y様、ありがとうございました。


頂いたご感想は(その一部になりますが)ご本人にお許しを頂いたものから順次紹介させて頂きます。




人の肉体、感情、精神、魂レベルのネガティブエネルギーを溶き祓います。
動物や植物、場所や物体への設置など、使用範囲の広いエネルギー

自己嫌悪から肉体の調子まで幅広い帯域にはたらきかけ
あなたの変容のプロセスを加速させる助けになるエネルギー。

シルバーバイオレットフレイム








【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除


【日本の神様カード+お名前の言霊鑑定】

☆説明ページ



お問い合わせ・お申し込みフォーム


クリックしていただけますと
励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ