島根の8神社巡拝と出雲大社ツアーに
お申し込んでくださったみなさん、
おひとりおひとりと、
感謝茶話会を開催中です❣️


本日は、工藤さんと❣️




ちあき流マインドフルネス参拝を
お教えいたしました❣️


吹雪いていて、どうかな❓
という今朝の天候でしたが、
待ち合わせ時間のあたりから
雪もやみ、青空もみえるように☀️




ご神氣を体感する参道の歩き方と
感謝のお祈りの捧げかた
(ちあき流マインドフルネス)を
していただくと、


本殿では
フワッと何かきました

千秋「あ、ソレです!
   次、もっと感じるかも😊」


末社では
背中を押されたような・・

千秋「えー。良かった😊」


開拓神社では
風がきましたけど吹いてましたよね❓

千秋「無風でしたよ😊
   工藤さんの宣誓を神様が
   了解した!というサインです」


手水舎にカラスくんがとまってて
可愛かった💖








参拝後は、神宮に隣接している
円山公園にあるマシューさんで茶話会。





めっちゃ楽しかった〜❣️❣️❣️

今日も素晴らしい
一粒万倍日を過ごせました✨🌾✨

感謝満福です💞