マグロプロジェクトのみなさんと



北海道神宮で
ご神氣を体感するスロー参拝を。



(左端がマグロともかずさんです)



千秋流マインドフルネス参拝
(参道の歩きかた・お祈りの仕方)を
お教えしました。


「参道を歩いてるだけで
   いつもと全然違う。すごく感じる」

「開拓神社で光を感じて、
   それは誓った(祈った)ことへの
   OKのお返事だと感じました」


などのご感想をいただきました。








神様とツナがる尊いお時間を
ご一緒させていただきました。⛩💞






そして美味しいお時間でもありました😋



神宮茶屋の「焼きたて福かしわ」




#植林をエンタメに(収益→植林の苗木に🌿)
#世界マグロプロジェクト(←世界各国まで拡大中)
#マグロともかず(←主催者:マグロの寿司🍣の着ぐるみで世界を笑顔でツナげる漢)