世界は、人生は、

良くなる一方だと感じる。



朝起きたら、ボイラーの音に気づいた。



あぁ私が眠ってるときも、

定期的に動いてくれていて、

いつでも蛇口からお湯を出すスタンバイを

してくれてるんだなぁ。



リビングに行ったら、

ルンバが部屋の塵をとってくれてた。



洗濯機もスイッチポンだ。



ガスがあるから、火をおこすところから

始めることもなく。



電気もあちこちくまなく明るくしてくれてる。



紙の本が好きだけど、

サッと目を通してみたい本はKindleで。



快眠のコツがかいてあったKindleを読み、

仕上げに布団と枕を買った。

とても良い感じだ。





人生で8回引越ししてるけど、

今の家がいちばん好きだ。



生まれてすぐに親戚の家に居候してた身が、

今はルーフテラスがついた自分の部屋から、

大きな空を眺めている。


賃貸だけどメゾネットで、

リビングは床暖もありとても快適だ。




神社ガイドやコンサルやカウンセリングを

させていただいたクライアントさんたちは、


その後、お仕事が大きく広がっていってる。

自分が自分に課していたリミッターが

解除されたみたいに。

みなさん生き生きしていて、実に楽しそうだ。


見ていて嬉しくなる。

私に素敵なクライアントさんしかいないのは、

きっと「素敵な人しかきませんように」と

御祈祷していただいたからだと思う。





諏訪様(諏訪神社)のクリア御朱印。



北海道神宮のお側に住まわせていただいて、

何不自由なく暮らさせていただいて、

愉快な家族たちと、

素敵なクライアントさんたちに囲まれてる。



豊かで、幸せだ。



神様の講演のオファーも沢山いただいた上、

神社でも講演できたり。



あの・・・

言っていいですか?




神にも家族にも人にも愛されてます(笑)




そうとしか言いようがないもん(笑)





先日は諏訪様(タケミナカタ様)に、


「実る。大丈夫。愈々(いよいよ)」


みたいなイメージを渡されました。




諏訪様の花手水。




なにが、どんな風に実るのかなぁ。


あれこれ想像はしない。

なぜなら、神様のなさることは

想像を超えてくるから。



これを読んだみなさんの

ますますのご多幸とご健勝を

多幸感いっぱいの千秋がお祈りしてます。



2021年12月1日

すくなちあき



home page

神社参拝 | おふぃすすくなちあき | 日本おふぃすすくなちあきは神社コンサルタント・心理専門士|不安・迷い・恐れ・劣等感・罪悪感がスッと消え神様からの伝言にハッとしてジーン。今日が貴方の節目になる。さあ!全速前進な人生へどうぞ。「神様と貴方を恋人繋ぎにする」参拝カウンセリング(神様からのチャネリングメッセージ・お志事コンサル・カウンセリング)リンクwww.xn--l8jwae3b2b1c.com