そんなことあるわけないけど

◯◯になるといいなぁ〜フフ♡

 

なんて心密かに

妄想していたことが、

次々実現しだし・・

 

なんでこんな現象がはてなマークはてなマークはてなマーク

えッはてなマーク妄想通りに

運ばれていくんですけどーはてなマーク

 

というツイテル現象が

連鎖するようになったのは、

神社に行きだしてからでした。

 

 

 

では、どうして

そんな現象が起こるのかはてなマーク

 

コレって誰でも

再現できるのかなはてなマーク

 

検証好きな私は

この件に関して

考察してみました。

 

 

そして、自分なりの

結論(見解)を得ました。

 

 

神様の周波数に
合わせられるようになると
 
チャンネルが
合いっぱなしになると
(愛っぱなしになると)
 
入ってくる「精妙な情報」。
 
それが、直感
 
 
この直感に逆らわず
動いてみる・・・
 
具体的に
なにを直感というかというと・・
 
 
今なにをするのが
正解なのかはてなマーク(=直感)
 
 
が、ふわっと浮かんできます。
 
コレについて2年前に
わかりやすく書いた記事がコレ
 
コレによって、
小名千秋(すくなちあき)は
ここまでやってきました。
 
直感の通りにした結果、
どうなるかというと、
特筆したいことは、
 
 
素敵な人たちと
数珠繋ぎに
出会い続ける。
(コレを人脈ならぬ神脈とよんでいます)
 
 
これにつきると思います。
 
 
チャンスはすべて
人が運んできてくれます。
 
なので、
誰と出会うかは
最重要事項と思います。
 
 
 
素敵な人
運の良い人
ツイテル人
と出会いたいですね。
 
しかし、そのためには、
自分もそんな人と出会える
 
ツイテル周波数を
まとわないと・・・
 
 
 
でもどうすればはてなマーク
 
 
 
周波数は共鳴・共振するんです。
 
簡単に言えば
 
うつるんです。
 
 
なのではてなマーク
そうです!!
 
神社参拝なのです。
 
神様の周波数に
同調・共鳴しにいくために、
神様のところにいくのです。
 
 

参拝を重ねていくと、

その神様の周波数に

同調していき

共鳴も大きくなっていきます。

 

それを、

「神様と仲良しになる」

「神様とラブラブになる」

と私は表現しています。

 
 
そんな状態になった時から
素敵な方との出会い、
妄想実現、
ツイテル現象の連鎖に
なっていきます。
 
これがわかってしまったので、
みなさんにも
「神様と恋人つなぎ」に
なっていただきたい。
 
そう思うのです。
 
 
これによって
 
1たくさんの人が
自分にとっての
正解を生きること。
 
2敬神の日常が
あたりまえになること。
 
3敬神のコンディションを
日常でも持続し
敬人」を標準装備すること。
 
それが
すくなちあきのビジョンです。
 
ちなみに敬人ができると
コミュニケーションは上手になります。
するとますます日常が充実し
自分らしく生きていけます。
 
執筆・講演・取材・神社ツアー・個人セッション
image
 
関連記事