2018年に寄稿したものですが、

今読んでもなかなか・・(自分でいう)

 

https://www.el-aura.com/sukunachiaki20180529/

【夏至までにどんな自分を完成させられるか】

 すくなちあきpresents「一日千秋」

 

 

 

思えば、夏至には

色々なコトをしてきました。

 

 

 

長いこと、

いろんなことやってきてますが、

最近みなさんから

嬉しいご報告ばかり

連日、飛び込んできます。手紙

 

 

 

トリニティWEBの記事には

 

貴方が一段登るのを

サポートしてくれる人。

そんな人と出会うと良いのです。
一人ではできないことも
人との繋がりによって、
それは可能になるからです。

 

 

と書かれてありました。

(自分で書いたんですが・・)

https://www.el-aura.com/sukunachiaki20180529/

 

 

私との出会いが、

みなさんにとっての

運命の人」に出会うための

岐路の標識になるといいなぁ

と思います。

 

 

また自分の

考えても・・・

 

 

今の私の

この環境があるのは

 

 

私と出会ってくれた

お一人お一人の方々との

ご縁を一つ一つ

大切に紡いできたからだなぁ、

 

と昨日の夏至の日に

しみじみ思いました。

(みなさんにも自分にも感謝)

 

 

そんな私自身の

今年の夏至の心境としては、

めっちゃ肩の力が抜けた〜ほっこり

ホンワカ・・

 

 

なんというか、

10年後くらいにと

ゴールを掲げていたことが

3年くらいでできちゃったので、

(その3年はめっちゃがんばりました筋肉

 

あとは、初心を忘れず、

 

一介の神社ガイドとして

またコツコツ

私にできることを

シェアしていこう。

 

一人一人とのご縁を

ひきつづき大切にしていこう。

 

と思ったのでした♡

 

 

 

【アフタヌーンお月見神話】

https://ameblo.jp/sukunachiaki/entry-12605925263.html

image

 

 

 

執筆・講演・取材・神社ツアー・個人セッション

すくなちあきホームページ

初心はコレ。