私と神社参拝同行

してくださった方々。

 

そのほとんどの方が

ご自分で神様からの

メッセージを

受け取られるようになります

 

嘘くさい?(笑)

 

でもすごい人数の方々が

そうなってるので(笑)

 

一言だったり、

長文だったり、

様々ですが。

 

(ちなみに私も最初の頃、一言でした)

 

 

下記の方は

私と同行して

神様の周波数を合わせるコツを

一度聴いて。

それから2年で・・↓

 

 

 

 

 

 

2,3日前から、

「そうだ。明治神宮へ行こう!」

と思えて、早速参拝へ。

 

 

境内が心地良くて。

 

外との気温差もあって、

よりそう思えて。

 

歩いているだけで、

気の流れが良くなって。

 

 

本殿では

 

「この先、どんなことがあっても、

 それがあなたの力になる。

 出来ること、出来ないこと、

 やってみなさい。

 いつでもそばにいるから。

 またきなさい。」

 

 

楠木では

 

「笑顔でいること、

 ありがとうを大切に」と。

 

#明治神宮  @ 明治神宮本殿

 

 

 

 

行ってきました!

神田明神!

 

 

たくさんの神さまが祀られていて、

たくさんお話できて楽しかったです!

 

たくさんお話したから、

もうほとんど忘れちゃいましたが・・

 

 

「遠いところまでよく来たね。

 ありがとう。

 ほら、もう少し肩の力を抜いて。

 それじゃあ受け取れないよ。

 まだ頑張れる。

 もっと真剣に取り組んでごらん。

 見えてくるものが変わってくる。

 家族に関しては、取り組んでみる。

 それの繰り返し。

 やってみなさい。ありがとう。」

 

 

水神さま

 

「ありがとう。

 家族をより良くするには、

 いつも笑顔でいること。

 そなたが燈を灯していくこと。」

 

 

大黒さまからは、

軸の作り方まで教えてくれました。

 

「運を掴むには、目標は空高く。

 もっと。そう。まだ。もっと。そう。

 でも、足をしっかりとつけることを

 忘れてはならない。

 そう。もっと深く。そう。

 ほらもっと高く伸びてきた。

 軸を大切にすることじゃ。

 それが運を掴むことになる。」

 

 

えびすさまからは、

商売の秘訣を教えて貰いました。

 

「商売は人との縁じゃ。

 縁を繋いでいくには

 まずは自分を大切にすることじゃ。

 自分を大切にすることで、

 人を大切に出来る。

 人を大切にすることが、

 縁を繋いで深めてくれる。

 やってみなさい。」

 

ニュアンスはこんな感じだったはず!

細かいところや

受け取れなかったところも

あったけれど。

 

感度が上がっていっているのが

良くわかります。

千秋さん、すごいな!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様からの

メッセージは

ご自分で

言語化するのが

最も精度が高いです。

 

私も精度を下げないように、

日々努力してますし、

参拝同行当日本番も

かなり研ぎ澄まして挑みます。

 

それでもこれからの日々、

ご自分で

ご自分の神様と

交流できるなら、

それが最善なので。

 

ソレこそを

 

神様と恋人つなぎにする」

 

と、私が呼んでいることなので💞

 

 

「歩く瞑想」をしながら

参道を歩き、

神様の周波数に合わせた

「お祈り」を捧げます。

コツはそれだけ・・

 

 

執筆・講演・取材・神社ツアー(参拝同行)・個人セッション

すくなちあきホームページ

 

参道の歩き方「歩く瞑想」簡易バージョン。

https://ameblo.jp/sukunachiaki/entry-12604454066.html