神様とあなたを恋人つなぎにするハート

すくなちあきです♡

 

2年前はこんな↑

1年前からこんな(地毛)↑何があった?

これはズラ↑コレで金髪に違和感がなくなったもよう

 

 

 

 

神様の「声」って?

 

えっと、まず音声では聴こえません。

聴こえたとしたらそれアレだわ神もどき

 

便宜上、「声」とか

「聴こえる」って書いてます。

わかりやすいので。

もし本当に聴こえるならアソコ行った方が良いですホスピタル

 

 

 

あと、直感。

コレね、内なる神ってよんでもいいかな?

それか、潜在意識です。

 

これらと繋がってる・キャッチしてる状態とは

次のような感じです。

 

 

 

 

 

 

ふんわり、やんわり、ぼんやり浮かぶ。

 

 

なので、雑念あると「聴き逃します」。

それと、自分の感覚を信じられず、

たとえ「聴こえても」、

 

いやいや、んなわけないよー

氣のせい、氣のせいー

 

と、すぐ打ち消してしまい

なかったことにしてしまうことも。

 

そして、お分かりのように

コレって、閃きとは違います。

 

 

え?直感と閃きって同じじゃ?

 

違います。

 

どう違うんですか?詳しく説明カモン

 

閃きは「!」みたいな。

ピコーン!みたいな。

カミナリ⚡️みたいな感覚です。

それって顕在意識からの答え(声)なんですよ。

 

え?そうなんですか?

でも、すんごく良いアイデア閃いた!

って良く言うじゃないですか!

ソレって、潜在意識からの情報なんじゃ?

 

「すんごく良いアイデア」って

その時点でわかること自体が

顕在意識からの情報なんですよ。

 

へー!では、どんなのが

潜在意識(直感)からの

情報なんですか?

 

「なんでこんなことするのかわかんねー」

ってやつがソレです。

理由がわからないものが、

薄ぼんやり脳裏に浮かんだとき

ソレを採用してください。

ソレが直感(潜在意識からの情報)なので。

 

でも、それって不安ですよねー。

こうなるだろう!って目測がないのに

ソレを採用して、行動するのって。

 

そうですよ。

でもやるんです。

やって、確かめるんです。

どうなるのかを。

そして、どうなったかの結果を見て

初めて、自信ができてくるんですよ。

ああ!やっぱりアレって直感だったんだ!

って感覚がつかめてくるんです。

 

でも面白そうかも。

最初は、小さなことからやってみると

良いですもんね。

 

その通りです。

なんでも、一発でデカイ山をドカン!とか

考えたらアカンです。

ドカンはアカンって覚えてください。

コレ、テストに必ず出ます、人生の。

 

了解です。

今ちょうど手にペンを持っているので

メモしました。

で、神様との「会話」も

同じように、ドカン!はアカンなのですね?

 

なかなか飲み込みが良い人ですね。

その通りです。

神様からの「言葉」も

薄らぼんやりと浮かんでくるので、

新しい外国語を一つずつマスターする時のように

少しずつ上手になっていきましょう。

そのために必要なのは、何かお分かりですね?

 

はい。私、このブログ結構読んでいるので。

「参拝」ですよね?

参拝を重ねていくと、

その神様の周波数に同調していき

共鳴も大きくなっていくからですよね。

それを、「神様と仲良しになる」

「神様とラブラブになる」

ってこのブログには書かれていました。

 

よく理解されていますね。

合格です。

では今日はこの辺で♡

 

最後にまとめますね。

 

ドカン!はアカン。

ふんわり・やんわり・ぼんやり浮かんだものが直感。

あるいは神様からの「声」です。

 

 

神さまからのメッセージの一部

 

6/16 528Hz倍音発声瞑想会(札幌)

7月東京・マンツーマン参拝同行

7月東京・氷川神社・目黒不動尊ツアー

 

◆執筆・講演・神社同行受付はこちらまで

 

◆ホームページはこちら
 

 

ポチっとしてもらえるとアレ(嬉)