人脈を超えた神脈
 
シンプルに良縁のことです。
が‼️コッチから行かなくても
向こうから
やってきます。
 
 
しかも・・・
 
 
こんなこと
言ってくれないかなぁ〜
 
 
って台詞を相手様が
言ってくれます。
 
 
嘘っ⁉️腹話術かよ‼️びっくり
って思うような台詞を・・・
 
 
さらに・・・
 
 
こんな風にならないかなぁ〜
 
 
って妄想してる展開にラブ
なっちゃうこと山の如し・・・
 
 
 
 
私がこの数年で得た
奇跡のような人脈
知ってる皆さんなら
この意味(展開のこと)
おわかりになるかと。
 
 
 
 
完全にコレって
神わざだろう。
 
そう気づいたので
 
神脈」(しんみゃく)と
この御縁を名づけました。
 
 
でも多分、
誰でもコレ、得られます✨
 
 
なので、ソレ、
お教えしています・・
 
ソレが、
私の神社ガイド
お志事なのです⛩
 
 
なんで⁉️
 
 
付き合う人によって
運氣が上がったりアップ
下がったりする、ダウン
ってのは知られてますよね❓
 
 
そして、なんとなく
身に覚え、ありますよね❓
ゲロー滝汗笑い泣き
 
 
であれば、
 
 
最上級の存在と
付き合う」と
 
最上級の
運氣になるだろう
ってこと
予想できませんか❓
 
 
で。
 
 
最上級の存在って・・
 
 
↓  ↓  ↓ でしょ・・・⛩
 
 

近日のすくなちあきイベント

3/20全国対応zoomセミナー

美味しいコミュニケーションを貴方に。

「福の神コミュニケーション」

 

①当日ライブ参加と

②後日に録画視聴参加

2通りの参加方法が選べます。

 

受付はこちらまで
 

 

ポチっとしてもらえると喜び♡