いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」

 

って土曜夜のドラマ

ご覧になったことありますか?

 

私は先日、観てびっくりしたのですが

 

あのドラマで「鬼嫁」のキャラの

小泉今日子のセリフが

 

私にそっくりなのです(笑)

 

 

自分でも驚いたのですが

 

違う日に子供に勧められて観た夫も

 

「ウチじゃん!」

 

と言っていました(笑)

 

うちの部屋に監視カメラでも

付いているかと思いました(笑)

 

 

でも、

 

キャラは似ていても

 

小泉今日子より私の声の方が

 

ふんわりしているので(笑)

 

実際にはあのドラマほど

 

アレではないです(ドレだよ)

 

あははははh(笑ってごまかす)

 

 

 

本当に「ふんわり」してるのかよ

 

と思った方は

 

「スクナ動画でSHOW」で

 

私の声を確かめてくださいねっ

(誘導か)

 

自己紹介を簡潔に作ってみました!

 

1分22秒です。

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

出版ランキング

 

FBでお友達募集しております。

「アメブロをみた」

メッセージいただければ嬉しいです♡

 

小名千秋(すくなちあき)カウンセラーblog 

「ゆるふわスマイルCAFE」はコチラ」

Facebook「小名千秋はコチラ」

 

Facebookページ「すくなちあき」はコチラ

フォロー、読者登録、友達申請どうぞ♡

 

◆YouTubeのチャンネル登録も嬉しいです♡
https://www.youtube.com/channel/UCehgfLODynsuSfwl2l_ZpgA