明日からBLOUNGEです✨ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


BLOUNGE展示会
4/10.11(日.月)

素敵なミュール&サンダルが勢揃い
キラキラキラキラキラキラ


なんだか

久々に登場したミュールキラキラ



おしゃれ番長のみなさまの

アンテナはもう反応してると思いますが


イエローハート


素材もやわらかくて

足に優しくフィットする履き心地足イエローハーツ



今 ルーズフィットのトップスも

出始めてるので

そんなトップスの下に

スカートやワイドパンツを履いて

ミュールキラキラ

といったイメージが私の中で

出来上がってます( ^ω^ )

モチロン

フラットシューズも外せません照れ

そんなこと言ってたら

スニーカーもパンプスも外せないんですけど(笑)


日常のデニムstyleも

マストになった今

デニムの足元にミュールキラキラ

キレイですよねラブ




ほぼほぼ色んなバージョンのスニーカーで

過ごしてきた私は

そろそろ

ヒールの出番も増やしたいハイヒールラブラブ

って

思ってしまうのであります

( ^ω^ )



でも

ペタンコ慣れしてる者としては

まず

フラットシューズから

攻めたいところキラキラ



モチロンオーダーは既にしてますが

ウインクラブラブ



あ…

それましたが(笑)

ヒールでも

ミュールtypeだと

軽やかな雰囲気で気軽に履けてキラキラ

なおかつ足が長くキラキラ

そして美しくみえれば

最高ではありませんかびっくりマーク





そんな事言いながらも

他にも色んなバージョンのお靴はあります

まじかるクラウン


それぞれ

素敵な世界観があるので


みなさまそれぞれに

ヒットする

ワクワクする出会いがあれば

いいですね

(^人^)



明日は楽しみにお待ちしてますね

照れラブラブ



ps. 昨日のblog…

睡魔に襲われながら書いてたら

写真間違えてました(笑)


訂正しときます汗

size感がちがうだけなんですけど^^;

へへへ

にやり




宝石緑Danmatsu宝石緑