今日のコーデ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


今日のコーデは
ブラーミンの
テーパードパンツを使ってスター


テーパードも
センタープレスがいい感じですグッド!キラキラ
ちなみにうちの社長は
センタープレスをセンタープリーツと…
センタープレスのつもりで
言ってます(笑)
ブランド名も
当然全て横文字なので
色んなブランド名mixさせて
何やら訳のわからないブランド名を
言ってる事もあります
(≧∀≦)
スタッフはみんな慣れてますがゲラゲラ
それ…メーカーさんの前で言わないでね(笑)
ってひどい時もあります(笑)

日々面白い言い間違いが
多々あるオチャメな社長です
( ^ω^ )
みなさまご存知ですよね笑

モチロン心の中で
「ちゃうやろ〜ソレビックリマーク」て突っ込んでますが
現実は はいはいとスルー
(笑)


それましたがあせる

これがその

センタープレスのパンツデニム

プレスライン入るだけで
全体がキレイめの仕上がりキラキラ


今BIGサイズがあたり前になりましたけど

トップスにボリューム出過ぎたなぁ

…って思ったら

こういうパンツがスキッとしますよ

ピンクハートピンクハートピンクハート


トップスのポンチョの素材アップキラキラ




こちらは

パンツのお色違い↓


sizeも36〜40まであります♡



ぜひ見て下さいねニコラブラブ




そして


先日の手土産(笑)

いつも優しさと一緒にありがとうハート

そして

素敵なセレクトもありがとうラブラブ

青さのり

お味噌汁に入れて

頂くねスプーンフォーク






昨日

買ったものの

忘れて帰ってたミモザ花

少しだけ切って店内にも飾ってたら

お花が開いてきましたちょうちょ

昨日→今日



暖かかったもんね

(*´꒳`*)




もう春です黄色い花


でも
明日は少し気温が下がるみたい。。。
あまり薄着にならないように
気をつけましょうね
(o^^o)


ではでは

みなさま

今日もありがとうございましたコスモス




Danmatsuハチ