MARC CAINも入荷しました✨ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


今日の店内の
素敵なワンピは
イエローハートMARC CAINイエローハート

他にも
沢山入荷がありましたキラキラ


シックな色だけど

軽やかな素材で季節感ありますキラキラ


イエローハート





同じプリントシリーズで
カットソーもグリーンハート


グリーンハート



MARCCAINは
店頭に出てないものもありますので
また
お声をおかけ下さいねピンクハート



みなさまのタイミングとか…
私のタイミングとか…
流れで
ご紹介させて頂いております
( ^ω^ )笑


MARC CAINファンのみなさま
お待ちしてますねウインクラブラブ




クローバークローバークローバー



先日より

差し入れも

ありがとうございますラブラブ

この不思議なカタチのかりんとう

既にやみつきになりました(笑)


いつも素敵なセレクトと一緒に

ありがとうございます照れ




そして

最近私のパン係になってくれてる(笑)

合格さんからは


HARE PANパン


ちぎりながら食べてたら
あっという間になくなる
恐ろしい事になりかねないのでガーン笑い泣き
カットして
さっさと冷凍庫行きに
(≧∀≦)

止まらない美味しさ飛び出すハート
ありがとうございましたおねがい
ファッションショーも
素敵でした〜キラキラ







ではでは
みなさま
今日も流石の素敵なセレクトも
ありがとうございました照れ


楽しい1日でした〜
(*´꒳`*)


また明日ですウシシ




Danmatsu虹