今日のセレクト♡ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございましたキラキラ


みなさまとわちゃわちゃした音譜
happyな1日でしたアップアップ




今日ご来店の合格さんの
エピソード
ドキドキドキドキドキドキ


離れたところにいる
お友だちに会いに行くと
必ず!!
着て行った物を上から下まで脱がされ(笑)
帰る時には
友だちが着ていた服を着て帰る…汗
というのが
お決まりのルーティンのよう
( ^ω^ )


面白いよねゲラゲラ


合格さんが着ると
何でも素敵に見えるんだよねー( ̄▽ ̄)

いるよねー

こういう人キラキラ

本当に罪な人ラブラブ


なので
今日はセレクトして頂いたジャケット
また脱がされる事前提で
色違いでご購入にドキドキ

最近元気ないから
プレゼントなんだそうキラキララブラブ

といっても
いつものように
脱がされるテイでドキドキ

優しいなぁ(*´꒳`*)
涙出そえーん
その気持ちに私までほっこりします
ラブラブラブ


きっと喜んでくれますね
プレゼント
お友だちが喜んでる光景が
目に浮かびます
(*´꒳`*)


今日も本当にドキドキ
ありがとうございました
ニコニコ








そして
今日大人の階段1つ上がった(笑)
宝石ブルーちゃんのセレクト

ほんとに素敵で興奮しました
(*≧∀≦*)

一気に
ヘルノ&MARC CAINデビューです
ハート
いつもだったら
色々コーデのセレクトになるんだけど
今回は
完全なるいいとこ取り音符

いーよねー
これがあれば
お手持ちの服が格段に上がるよねキラキラ

本当にワクワクさせてくれる
レベルのお洋服です虹

このレベルの物が
しっくりくるように
気持ちが追いついて来たみたいハート

日頃頑張ってる宝石ブルーちゃん

これからも
お洋服をラブラブ自分をラブラブ
楽しんでね
(๑>◡<๑)



いつもありがとうね
ドキドキ



他にもね
happyエピソードが沢山の1日でした
クローバークローバークローバー




あー
幸せラブ




明日も
みなさまのところに
福(服)の神が来ますよーにー
(^人^)



プププ



ではでは

おやすみなさい
ぐぅぐぅzzz






Danmatsuおすましペガサス