ありがとうございました | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございましたおすましペガサス

楽しい1日でした乙女のトキメキ



いつも明るく優しいドキドキさん
私の癒しの存在(*≧∀≦*)

今日もわざわざ
ありがとうございますドキドキ
いつもながら
お心遣いも感謝ですキラキラ
とうもろこし
ありがた〜く頂きますねブタラブラブ





そして
最近本当にキレイになって
輝きを放ってる合格ちゃん
間食には栗がいいって!!
差し入れてくれて
ありがとうドキドキ
ちゃんと殻付き!!
でも、その名の通り楽笑で
食べやすかったよ(*≧∀≦*)

最近の合格ちゃんの
ファッションショーは
私にとってもワクワクタイム!!
今日もありがとうねキラキララブラブ




本当に
みなさまに助けてもらいながらで
お心遣いが有難い毎日です
(^人^)

ご迷惑もかけてしまうことも
しばしばですが汗
どうか宜しくお願いしますニコ




明日は
コーデのUPもしたいと思います
しっぽフリフリ音譜ドキドキ




ではでは


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅzzz




Danmatsuドーナツ