黒ピンク | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)



みなさま
今日もありがとうございましたラブ


いいお天気で
気持ちいい風が吹いてましたねDASH!DASH!


最近
コロナの呪縛から
少しづつ解放されて
気持ちも楽になって来ましたね(^^)


場所によっては
お出かけも出来そうな感じに
なって来た合格
もちろん気をつけながらねウインク





今日の店内ディスプレイは
黒ピンクハート
発色のいい色は黒を合わせると
落ち着いた感も出て
いいですね^o^しっぽフリフリキラキラドキドキ

黒レースのセットアップは
theory luxe

綿シルクのカーデは
MARC CAIN
ピンク音符ピンク音符ピンク音符







今夜も
先日の治療の経過観察(^^)
色々とご指導して頂き
感謝感激でした〜笑い泣き


帰宅後は
宝石ブルー宝石ブルーに頂いたトリガーボールで
セルフメンテラブラブ

痛いけどあせるあせる
だんだん気持ちよくほぐれて来ます
(^^)


トリガーボールもピンクブタラブラブ

大活躍です!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)






今日はピンクな投稿でしたキラキラ
( ^ω^ )





Danmatsu晴れ