お知らせ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)



みなさま
今日もありがとうございましたラブ


昨日まで定休日だったので
今日が10月スタートとなりましたキラキラ


まずは お知らせです(^^)


こちらもみなさまご存知
カードでのお支払い頂く場合の
コレ
↓↓↓


今のところ

VISA マスター JACCSが

対応可能となっておりますキラキラ

何せ地方ですので⁈
各クレジット会社からの
お知らせがなかなか届かないのか
。。。

そのうち
対応可能なクレジット会社も
増えると思いますので
ご安心を♡





そして

こちらも間もなくキラキラ

来週明けくらいには
ご利用して頂けるようになるかと♡

みなさま
アプリとっといて下さいね(^^)


私も上手く出来るか
ちょっとドキドキしてますが(笑)
自信のない方
是非アミーで練習してみて下さいね
(*≧∀≦*)

いや

私が練習させて下さい(笑)






そんな今日は
お知らせblog〜わんわん






ではでは

おやすみなさいお月様





Danmatsuニコ