今日のsaleコーデ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ

よく喋った1日ゲラゲラ


そして
暑い1日だったから
みなさま
一気に涼しいもの探し( ^ω^ )



まだまだありますニコ
チラリとご紹介しますねキラキラ

30%OFF


ブラーミンのトップス&スカートハート
ライン入りの
ジャージー素材のスカートは
甘めトップスで合わせてみました♡


スカートのお色違いもコーデ音譜
このスカート
秋も大活躍しそう( ^ω^ )

スカートの柄はドットじゃなくて
星だyo星

それぞれ
プライスは聞いて下さいね^^;






今日のサプライズキラキラ

河内ばんかんのジュレとみかんオレンジ
素敵なセットアップ(笑)


コレを頂いた宝石緑さん
すっかりスリムになられてた!!
もともとスリムなのに
7号クラスになってましたねポーン

う…羨ましいキラキララブラブ

私も益々頑張らねば!!と…
とてもいい刺激になりました(*´꒳`*)

素敵なセレクトも
ありがとうございましたピンク音符ハート







明日は月曜日虹
週明けもお待ちしてますね(^^)




おやすみなさい夜の街




Danmatsuパック