春のレッスンウェア♡ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


今日は春のレッスンウェアのご紹介
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


glazから入荷した中から
一部ご紹介しますね(≧∀≦)

JOTTのパーカーと合わせてウインク

glazのヨガパンツは
とてもしっかりしてて
カタチも崩れないから
私もお気に入り乙女のトキメキ

しかも テカリ感がない素材なので
日常着のレギンスとして履いても
はき心地がGOODですyoラブ

カットソー、ブラトップ、ヨガパンツ
ともにsize違い&お色違い
ありますピンクハート





それから
オールインワンハート
これはAPERITIFのニットパーカーで
合わせてみました乙女のトキメキ

このオールインワン
汗染みが目立ちにくい加工が
されてます!!

エクササイズや日常の
どちらに着ても素敵な1枚ですラブラブ


色違いは
3色あります乙女のトキメキ
この色が現物に近いかも↓
黒、ブルーグレー、ベージュ





お気に入りのウェアだと
体動かすのも気分がいいものですおすましペガサス

みんな可愛いstyleで来てるしね(^^)





私は今日も連チャンで
ピラティス乙女のトキメキ

初のインボディ測定もありでアセアセ

なんと

隠れ肥満という結果が
ガーンアセアセガーン


ちょっとまずい!という事で
明日から食事内容をLINEで
報告する事にぼけー

RIZAPなみですゲラゲラ

いやいや
笑い事ではないタラー


気合い入れますから
見てて下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ






ではでは みなさま
週末もお待ちしてますねふんわり風船ハート


おやすみなさい流れ星





Danmatsuzzz