☆モノトーン☆ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


今日のコーデはモノトーン

C+の
この柄のスカートを使って


とりあえず
この色合いには白ね
ゆるシルエットのカットソーも
前だけin…てことはせず
潔く全部inしちゃいましょう
カットソー C+ ¥8900+tax
スカート C+ ¥18000+tax
サンダル BIRKENSTOCK
¥9500+tax
バック ¥2900+tax





それから 黒でも合わせなきゃ
実際のところこれは
チャコールグレーだけどね(笑)
足元は軽やかに
スニーカーにしてみたyo
カットソー ACROSS THE VINTAGE
¥5500+tax
スニーカー SKECHERS ¥8500+tax
バック m0851 ¥27000+tax






それからそれから
グレーもね

カットソーだけど
裾にギャザーが入ってて
着るとドレープ感が出る
ブラウス感覚のカットソーです
カットソー C+ ¥11000+tax
バレエシューズ STATUS 
¥16000+tax
帽子 ¥2900+tax



いかがでしょう( ̄∀ ̄)


私も今
モノトーン ハマってます

程よくカジュアルに仕上げる
もしくは
程よくキレイに仕上げる

夏のモノトーン




いいですよね



ぜひ
見て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









今日は 朝から地震のニュース
現地の方は
朝から怖い思いをした事と思います。

あの恐ろしい
阪神大震災を思い出しましたね…。

あれから何年たったか
わかりませんが
あの時の経験が 今 色んなことに
活かされてて 昔に比べると
きっと被害も最小限⁈
になってるはず。

あれからまだニュースはみてないけど
大きな被害が
出てないといいですね。

どうか みなさま気をつけて下さいね。



明日は何が起こるかわからない…

いいことがあるのか…
悪いことがあるのか…


何が起こっても
受け止めていくしかないんだけどね




今日という日を
悔いのないように
必死に生きなきゃね。。。


と…簡単には
言ってみるものの…

自分はどれだけ必死こいてるのかと…
問いかけてみる。



んー



まだまだ
自分に甘えてる




もんもんと…

ふつふつと…


考えながら
夜が更けていきます。。。









何が起こっても
ゆるぎない
強い信念を持った自分になりたい
とも
思うのでありました( ̄∀ ̄)






ではでは
今日もありがとうございました♡




Danmatsu