今日のコーデ♪ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございました

涼しい
過ごしやすい1日でしたね

こんな気候が
ずーっと続けばいーのにー( ̄∇ ̄)






さて

今日のコーデ

素敵な花柄が入ったので
ご紹介しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニット theory luxe ¥24000+tax
スカート BEATRICE ¥16800+tax

スカートはフィッシュテール
とことんシックに
合わせたい雰囲気のスカート

こういうスカートはもう既に
出来上がってるので
コーデも悩まなくていいのが楽チン
シンプルなトップスでいいからね♡

合わせたサマーニットも着ると…
お袖丈も
普通の半袖くらいあるかな…。
デコルテあたりが透け感があって
女っぷりも上がりそうですyo




お色違いもコーデしてみました
トップス APERITIF ¥17000+tax

こちらのスカートは
グリーン×ネイビーなので
トップスもネイビー

トップスの前身頃はポリエステル
後ろ身頃は綿です

こんな感じ〜
わかりづらいので
色違いのベージュを写してみました(^^)



是非 店頭で
チェックしてみてね(*≧∀≦*)






最後のオマケ

長年愛用してくれてる
さんのm0851のバック

嬉しいほど使い込まれてて
ヨレヨレ〜
まるで 乾燥しきってお疲れの
おばあちゃんの手みたい

カピカピ

こんなのみると
がぜん燃えるDanmatsuです

せっせとラナパーをヌリヌリ
Before

after


画像はわかりづらいかもですが

艶が戻って
おばあちゃんから
アラフィーのお肌くらいに⁈
なりましたyo

この違いさん
わかってくれるかなあ…( ^ω^ )







艶って大事ですねー( ̄∇ ̄)

私だってパサついてる場合ではない

ヌリヌリ…

ヌリヌリ…


今夜もお手入れに
励むのでR。




しかし



〝すっぽん小町〟の
威力は凄いのでR。














Danmatsu