(#^.^#) | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございました



駆け込みでのご来店も
感謝です

ギリギリセーフのちゃん
間に合って良かったね(^^)


放置タイムもごめんなさい


さんさん
またゆっくり来てね






そんな
今日のご褒美ランチは



やっと行けた
『大松』

{E5FB84FB-567A-4D51-AF2F-E362446835F1}

{F6B36499-9355-45A5-BF4A-E4F092F4C8A1}


{491ED41F-1178-4047-AF9A-5D83401C4746}


{4ACC821F-8345-4B3B-A82E-080E7C52AB40}

ステキな方と
ご一緒させて頂きました

ホントに目でも楽しめて

美味しくって

ちゃんと楽しいひとときを
過ごさせて頂きました


ちゃんホントに
ありがとうございました(^^)

お気持ち嬉しかったです





ランチ
12食限定って書いてるけど
①日15食限定だそうです

{3AA9ED78-8D37-4080-8E98-BBAC0FFACBFC}


2日前までには要予約ですが
みなさま
ご褒美ランチ
是非行ってみて下さいね(^^)

なっちゃんも元気にやってましたよ

みなさま
会いに行ってあげて下さいね








そして。。。

帰ってからも
パーティーの続き

またまた
大判焼きパーティー

{56E8DF6F-4207-478B-A4C1-F045421B55AE}

ちゃんとAsamiちゃんと
カンパイ


ホントにいつもありがとう


今日も会えて嬉しかったよ(*≧∀≦*)







そんな こんな

happy day

でした




明日は 定休日

また木曜日にお待ちしてますね(^^)





Danmatsu(〃∇〃)