♡happy♡ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


今日も幸せを
噛み締められた1日



目の前の人を通して自分を知る。。。




最近 改めてそんな事を
感じております。




ゆらぐ事ない自分軸を
しっかりと持って



これからも



対 目の前の人



対 自分



対 事と




ちゃんと向き合っていきたいな。。。




なーんて(≧∀≦)
思ったりしてます






たくさんの愛情の中に
ヒタヒタに浸かって




シアワセを感じることが
出来た①日でしたよ





ちゃん ありがとう(๑>◡<๑)

{2A0506B9-B3DF-4D1F-9645-64E042BCC7AB}

只今 お花パワーに癒され中です








あ。。。

店内では
“お金のなる木”が健気に頑張ってます

この前までヒロヒロで
弱々しく血色(笑)も悪く
捨てようか。。。
とまで言われたこの子
(まだ 葉っぱがスキスキですが

{8A94D14E-843C-4035-95B7-34A6FEADC723}

最近では 幹もしっかりしてきて
血色も良くなってきました

パワー復活してたくましくなってる


焦って元気になったのかもね




アミーの
お金のなる木













ここにも 小さなシアワセが
ありました




そして

今日はパン屋さん

{3233D33C-8313-4C52-9330-8DDD28B5A2F1}




私の事思い出して来てくれて
ありがとうございます
朝食で頂きますね(^^)







ではでは

みなさま
今日もありがとうございました

おやすみなさい




Danmatsu